人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキタク ミッション攻略法

ゲキタク ミッション攻略法_e0401419_16371745.jpg
はい、今回のミッション攻略法、このミッションてのは決して復刻ミケイベントではなく、ぶっちゃけてしまえば期間中に「10000匹以上」の巨人を倒しつつ「3000戦近いバトル数」を稼ぐためにはどうすればいいかというお話。もう結論から言ってしまうと、まず通常ストーリーの2-6をひたすらオート周回します。メンツを全員範囲型にしてひたすらオート。もう仕事しながらでもテレビみながらでもな感じで、THE単純作業です。この2-6は消費行動力が6で巨人が39匹出てきます。なのでまず最初にコレだけを周回し続けてウドガルドの指示書稼ぎとともに10000匹ミッションをさっさとクリアしてしまいます。これさえ終わってしまえばバトル数ミッションは行動力5のところをスキップするだけです。このミッション本気でめんどくせえんですが、報酬がシーンカードなのでここで取りこぼすと重大な戦力ダウンとなる可能性があるので絶対クリアしなければなりません。そして2-6はあろうことか開幕にミカサの余計なセリフがあってウザいんですが、行動力6で39匹倒せるというコスパとしては最高クラスなので我慢して回りましょう。2-5だと行動力5ですが18匹しか倒せないので、10000匹クリアを考えると最初は2-6を修行僧のようにひたすらやるしかないでしょう。無論行動力課金するなら話は別ですが、10000匹ミッションはスキップ不可なので、これが今回の我慢ミッション軍団のキモだと思います。
by tmnami | 2020-03-22 16:45 | ゲキタク攻略 | Comments(0)

20年以上経った今 どう思うのか


by ナミ