人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキタク 動画ヤヴァい

ゲキタク 動画ヤヴァい_e0401419_20450052.jpg
はい、ゲキタク動画配信離れがひどすぎますね。筆者割と頻繁に見ていた配信者がことごとく現在では別ゲーだったり雑談配信とかに走ってしまっていて、現在ゲキタクを扱ってマトモな配信しているのってヒヨコの人くらいしかいないですね。あとは「しまったこんなモノを見るのに時間を使ってしまった」と心から後悔するレベルのクソつまらなさすぎて気が狂いそうな自己満足動画しかありません。たまにタイムアタック的なヤツで攻略動画上げてくれる人がいますが、イベントなけりゃ出てこないし、厳しいですねえゲキタク。とりあえずコレクター要素以外で誰も欲しがらないミケさんなんかの復刻やってるヒマがあったらもそっと何か新アイデア出さないと動画配信者がいなくなったらこのテのゲームはなかなかツラいですよ運営さん。

いっそのことマルチ要素でも開発してみてもいいかもしれませんね。各々1体ずつユニット出して8人同時プレイみたいな。APの貯まりとかいろいろシステム難しそうですが、敵巨人の数死ぬほど増やすとかやたらタフにするとか、なんか頑張ればできないことはないかもしれないし。とにかく夢中になるような新コンテンツを作らないと、細々と続くことはできても爆発大儲けはできませんよねえ。つうわけでいろいろ期待したいところ。

Commented by sinngekikunn at 2020-03-26 22:00
ひよこの方も最近では別ゲー動画が多いですね…
公式Twitterでは一周年に併せて新章追加っぽいことを匂わせてるんで、新章で面白いステージや星3星4追加があれば動画とかここのブログのネタにもなると思うんで、それでまた盛り上がってくれればいいなって思ってます。
Commented by tmnami at 2020-03-27 18:31
> sinngekikunnさん
配信者もネタに困ってるのかもしれませんね。とりあえず一周年で新章追加はいいんですが、熟練度とかがキャップそのままだと多分あっという間にクリアされてネタとしては続かないでしょうし、何らかの斬新なコンテンツ実装が欲しいところですねえ。
by tmnami | 2020-03-26 20:58 | ゲキタク | Comments(2)

20年以上経った今 どう思うのか


by ナミ