人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキタク 血まみれのアルミン

ゲキタク 血まみれのアルミン_e0401419_21253524.jpg
はい、新アルミンが発表されていました。詳しい性能はわかりませんがSPは「異形の巨人」に対する戦闘力上昇…というと、これはマルコ、キースに続く配布★5イベントの「特効キャラ」ですねどうやら。鎧の巨人に対する紅蓮アジテータージャンのような立ち位置とみました。随分広範囲のバディアタックを装備しているのでそれなりに強かろうとは思いますが、こういう特定イベントの特攻キャラってのはかなりな率ですぐベンチウォーマーになるんですよね…。SPが限定的なヤツって流鏑馬エレンもそうですが非常に出番が絞られてくる、というか該当イベントでしか使わない傾向になるし、かつ別にいなくても普通に勝ててしまったりするわけで、ちょっとこの血まみれのアルミンはモブリットさんに続いてあまり深追いする気になりません。ゲルガーはどうせ10面クリア報酬だと思うので別にコイツいなくてもとれると思うし、15面とかでもまさかコイツなしでは絶対勝てないというような難易度にはならないでしょう。

それよりも問題は「異形の巨人」て…何。画面見る限りメカ女型みたいな雰囲気ですが… 
今後頻繁に出てくる巨人であるならこのアルミンも引く価値ありますがね?

by tmnami | 2020-03-30 21:31 | ゲキタク | Comments(0)

20年以上経った今 どう思うのか


by ナミ