人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲキタク 異形の巨人

ゲキタク 異形の巨人_e0401419_05464735.jpg
はい、新実装されたゲルガー獲得クエである「異形の巨人」やってみましたが… 予行演習の2つからしてデタラメに強いです。本選もとりあえず勝つことはできましたが★3とろうと思ったらかなりの工夫がいりそう。もういつもの攻略王の人が★3クリア配信してましたが、銃兵×2+弓サシャというのがなかなか思い切った編成というか…。モブ銃兵は育ててないんですよねえ筆者。漆黒モブ弓は育ててあるので果たして代用が効くかどうか。とりあえずこのメカ女型は叫ぶと超デカいリーゼントのボス強打巨人をわんさか呼び出すので、長期戦になるとどうにもならない感があります。とりあえず強打を素で避ける侍リヴァイと特効キャラである血ルミンは鉄板として、いろいろ試してみました。とりあえず勝つだけならば水中エレン入れておけば結構なんとかなります。ただ★3とるには不向きなので、やはりキモは目つぶしになりそうだとはやってて思いました。とにかくこのメカ女型のHPが異常なまでに高すぎで、普通に削ってたら★3なんてまずとれませんね。

あとは血ルミンなしだと苦しいっていう意見がちらほら。筆者まだちょっとそのあたりがわかりませんが、とりあえずまだ★3とれてません。

by tmnami | 2020-04-02 05:56 | ゲキタク | Comments(0)

20年以上経った今 どう思うのか


by ナミ